HOTデシュラン TVやラジオで話題! [HOTデシュラン]

■人気TV「めざましテレビ」「メレンゲの気持ち」「トレンドたまご」
 などで紹介され大人気!

TVやラジオで話題の、いつでも炊立てご飯が食べれる弁当箱!
夜ご飯おかずの残りがホカホカ弁当になり、朝、お弁当を作る手間も無くなります。
無洗米を使えば水を入れるだけのカンタン調理。
冷凍食品もそのまま内ケースへ、炊き込みご飯も調理OKです。
体調不良時やダイエット時はお粥にもできます。

小型設計のため場所も取らず一人暮らしに最適サイズで、子供、
高齢者も簡単操作で安心です。

電子レンジで使用出来ないアルミホイル使用可能!
炊飯1回の電気代は、なんと1.5円とエコ使用の商品です。

HOTデシュラン 口コミ 通販
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

いのまた


http://g1gqagf.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 18:27) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5bh9he6.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 21:03) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ldvj7pk.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-21 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。